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では、どうやってブランド力を上げていくのか?それは【認知度を上げる】しか方法がございません。
費用対効果に囚われすぎていませんか?人間は、視覚からの情報が8割と言われています。
上記の通り、1時間で5割、24時間で6割、1ヶ月後には8割忘れると言われています。
つまり、一過性の売上獲得に向けたインパクト重視のキャンペーンや広告コミュニケーションは、中長期的なブランド育成には難しく、常に認知させる且つ、広告と思わせない手法が最適と言えます。
どんなに良いサービス・どんなに良い商品でも全く認知されていない状態だと購入・契約する時に不安になります。
TVCMや看板と同じように常に見る情報【サービス名・会社名】が出ていると安心感が断然違います。
また、上記の通り、ブランド施策は販促広告の売上を上げる手段=先ほど説明した安心感に繋がるメリットもあります。
一般的にブランド広告とは「認知やイメージを高めるための広告」、販促広告とは「顧客からの直接的な反応を目的とした広告」と定義されるが、売上でこの2つを関係づけると、販促広告の反応率や、営業の成約率を高めるのがブランド広告だといえる。
ブランド広告によって、おそらく顧客の想起率が改善され、より売上に結びつきやすくなっているのだろう。販促広告の「刈り取り率」を高めるのがブランド広告である。
右下図( サジェストクリック後) の例では、会社名が入っている事から検索結果ページが該当サイト、もしくはそれに関連するサイトで独占できる面もあります。つまり、仮に競合の多いワードを狙ったとしても「ご希望の検索キーワード」+「社名やサ イト名」などでサジェスト対策することにより、見せたいページの露出に直結します!
例えば、「ホテル 予約 ○○東京ホテル」と、複合ワードで実際に検索すると競合性の少ないワードなので検索結果はクライアント様のページが表示されます。ホテル予約を希望される顧客へアプローチすることができます。さらにホテル業への営業もしやすくなります。(実際に表示されているので安心)
近年ではスマートフォンの普及により、「Yahoo!やGoogleの公 式アプリ」が検索手段としてよく使われています。 それに伴い、スマートフォンのサジェスト対策の需要が増加して いる傾向があります。スマートフォンでも表示が出来る為に 効果的にPRが出来ます。
①内部ソースの修正変更なし
②被リンクの当て込みなし
サジェスト対策はあくまで検索エンジンに対しての施策なので、 ペナルティになる要素はありません。ご安心ください
Google、Yahoo!はそれぞれ、クリック課金型の
広告サービスを提供しています。
クリック課金型広告はその名の通り、クリックされた分だけ課金が発生します。検索回数の多いビッグワードほど、クリック単価は高額になります。
弊社のサジェスト対策なら、表示された日数に応じて課金が発生します(完全成果報酬)。したがって、いくらクリックされてもそれ以上の課金は発生しません。
スマホ時代になったことも相まって、ユーザーがますますWeb広告を嫌うようになってきており、大半のユーザーが苦手意識を持っています。
サジェスト対策なら、自然に「人気のあるワード」「皆が調べているワード」と認知させることができます。
SEO対策は難易度が高く、成功率が低い(Googleアルゴリズムによる順位決定要素は200以上あるとされている。)SEO対策で順位を上げるには、根拠があり専門性が高く独自性がある内容で、ユーザーに役立つ有益な情報を提供する必要があり、時間とお金と手間が発生します。
サジェスト対策なら、上記の手間だけでなく順位降下やペナルティの心配もなく、簡単で手軽で即効性があります。
敢えて掲載しません。
どんなに良い実績を掲載しても、
初めてご依頼される企業様は半信半疑
論より証拠、先ずはお問い合わせください。
自社の実績を開示します。
当サイト内にてご記入いただく情報につきまして、株式会社アークH.D(以下弊社)にて以下のように取り扱わせていただきます。ご理解の上、ご記入されますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
上記以外の利用は一切行なわないものとする。但し、必要上利用目的の追加・変更等が発生した場合、事前に本人の承諾を得るものとする。
上記以外で、以下に掲げる事項に該当する場合、本人に事前の通知なく要求者へ当該情報の開示を行なう場合がある。
当該情報は原則として第三者に譲渡することはないものとする。但し、以下に掲げる事項に該当する場合、本人への事前通知を以ってこれを行う場合がある。
当該情報は弊社が責任をもって管理するものとします。