ノアの箱舟戦略とは?
パートナーにエッジの効いた商材を提供し、互いに補完し合う取り組みです。当社が考えるパートナーシップとは 1.相互補完 2.競合ではなく協業 3.当社理念に共感して頂ける この3点を重要と考えております。
アークH.Dは少数精鋭ながら大企業と同等、もしくはそれ以上の技術力を以て信用を得てきました。お客様のニーズに対してどこまであゆみ寄れるのか、また自身よりも他者をどう思いやれるのか、その思いが技術力に直結するものだと信じております。技術が進歩した分、各個人が高い意識を保てなければ、企業の成長は止まってしまいます。会社は組織として、社員一人ひとりが思いを結集していくことに意義があるものだと考えています。
代表取締役 上村 健太郎
Web上に公開されたホームページ。 来てもらわなければないものと同じです。 Webページそのものを検索上位化や通常不可能と思われる外部サービスからの ウラ技集客まで幅広く対応しております。
致命的な悪評を瞬時に察知。 有人とシステムによりモニタリングと削除やポジティブ への書き換えなど悪いイメージを逆にチャンスと捉え 良いイメージに転換し、信用損失の機会をシャットアウトします。
時にWeb上の評判は良くも悪くも大きな影響を与えます。 口コミが良く、ランキングも高く、内部評価も高ければ、 更なる高みを目指すことができます。 イメージアップ戦略として様々な施策が可能です。